--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) ガタケ不参加になりました;;

こんばんは、綾見りあです。
明日のガタケット125ですが、家族の入院が重なってしまった為、不参加となりました。
直前のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。
昨日急遽入院したのでバタバタしておりました;;
いやしかし、ROM予約者様がいなかったのが救いです←
久しぶりのイベントで皆に会えないのは悲しいですが(T^T)
また落ち着いたら参加したい所存!
その際は構って頂けたら泣いて喜びます(*^_^*)

セラムンROMですが、アスカ写真集と一緒に通販受付予定です。
もし、前回買い逃したと言う方がいらっしゃるようでしたら、通販をご利用頂けたら幸いです!

アスカ写真集も有るのに次のセラムンの事考え始めてて頭の中がごちゃごちゃになり始めてます^q^
いかんいかん、アスカ写真集のみに切り替えねば!
そしてサンプルを全く上げていない事に気が付きました;;
写真は何枚か上げていたので、気持ち的には上げてたんですが…アレっおかしいな←
アスカ部屋着(白ワンピ)を置いていきます!
アイスが美味しくて撮影中にぺろりと2本食べました(笑)
無意識に食べちゃうから、アイスの量が半分以下とかの画像が多数有って何だか使うのが恥ずかしい感じ(食いしん坊的な意味で)に仕上がりました^q^
パ●コ大好物なんだよ。

sample001.jpg

部屋着は1種類の予定でしたが、パペットのシーンが入れたかったのでキャミ×しましまぱんつも収録が決定しました!
と言うか撮影してきました(笑)
そちらのサンプルはまた後日上げたいと思います^^


その他 |


| TOP | next >>

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

