--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) セレニティ

こんばんは!
綾見りあです(*^_^*)

セレニティのデータを頂いたので、早速サンプルを置いていきます!

私の中で、セレニティと言えば憂い顔!と言う事で切なそうな悲しそうな顔が多いです。
3枚目のように、笑顔ももちろんありますが…!

セレニティはうさぎとは違ってお淑やかなイメージ。
うさぎは口開けて笑っても平気だけどセレニティはダメ…!
とか色々想像しながら撮影してました(笑)
まあでも主にエンディミオン様との切ない恋の事を考えてたら案の定、悲しそうな顔が多数^^;
データもらて笑ってる写真が有ってホッとした次第です(本当に)

いやでも地球軍の攻撃にやられ、浮かぶ二人の姿は今見ても切ないよ(T^T)
いつかそんな悲しいシーンも再現してみたいです。


sample01.jpg sample02.jpg sample03.jpg

スポンサーサイト

作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

