--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/02 (Thu) ジャケット公開★

こんばんは、綾見りあです!

昨日、ジャケットの入稿が無事に終わりました\(^o^)/
無いセンスを振り絞って何とか頑張った…!
でも何だか楽しかったです(*^_^*)
月とか描き始めたら辞められない止まらないで一番時間が掛けたんじゃないかな(笑)
加工スキルがちょっぴり上がって嬉しいです(*´∀`*)

そんなジャケットはこちら!!
moon_rom00.jpg

タイトルが「Lovely Moon」だったので、なるべく可愛く…!
と思ってピンク多めで(*^_^*)
出来上がって来るのが楽しみっっ
色がキレイに出てると良いな…


あと、お知らせが有ります!
予約特典の冊子ですが、少しですが余りが出るので当日持って行こうと思います。
ROMを買って頂いた方に先着順でお付けしますので、無くなってしまったらスミマセン(>_<)
もし欲しい!と言って頂ける方がいらっしゃいましたら早目に来て頂けると良いかも知れません(*^_^*)

そして冊子もA4に変更しようかなと思っていたり。
決まり次第またお知らせしますね!
多分近日中には出来るかと…
冊子の入稿が迫っているので^q^






追記より拍手返信

>泉様
拍手ありがとうございます!
有難いお言葉まで頂き、凄く嬉しいです(*^_^*)
そのお言葉を励みに頑張ります!!

予約特典の件ですが、この日記にも書いたように、少し余りが出るので当日持って行きます。
ROMを買って頂いた方に先着順でお付けする為、早目に来て頂かないと無くなってしまうかも知れませんが^^;

当日お会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
お気軽に話しかけてやって下さい!

スポンサーサイト

作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

