--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/06 (Mon) 入金確認メール完了!

本日、通販分全ての方の入金確認が完了致しました。
メールも返信致しましたので、お心当たりの有る方はご確認をお願い致します。
この度は、迅速な対応をして頂き誠に有難う御座います。
お手元にお届けするまでもう少々お時間が空いてしまいますが
お待ち頂けたら幸いです(*^_^*)


ついに夏コミ今週ですね!
毎日編集やら何やらで追われてます(>_<)
早く楽になりたい…!
夏コミ終わるまでは無理そうですが^^;


残り4日、頑張ります!!


作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

