--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/30 (Thu) 通販第1弾発送完了しました!

こんばんは、綾見りあです。
やっとROMが完成致しましたーっ!!
大変お待たせ致しました;;

本日第1弾分発送して参りました♪
お知らせメールも送らせて頂きましたので、ご確認をお願い致しますm(__)m
近日中にお手元に届くかと思います。
不具合等有りましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

夏コミに行けず皆様との交流が出来なかった為、急遽音声メッセージ等も収録してみました…!
グダグダなトークが数分入っておりますが、宜しければ聴いてみて下さい^^;
少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
感想も頂けると泣いて喜びます(*^_^*)
次回の参考にしたいので、是非とも空いた時間にちょこっと教えて頂けると嬉しいです!


【当日予約でご連絡頂いていない方へ】
こちらの都合で不参加だったにも関わらず、催促してしまい申し訳有りません;;
一応区切りとしまして、通販への変更の締め切りを9/15(土)までとさせて頂きます。
通販へ変更をご希望の方は、それまでにお知らせ頂けると助かります。
特典も締め切りまでは確保させて頂きます。
9/15を過ぎてもご連絡が無い場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
ご理解頂けたら幸いです。

スポンサーサイト

通販のご連絡 |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

