--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/20 (Tue) ヱヴァ アスカONLY写真集発行します!

お久しぶりです、綾見りあです。
皆様如何お過ごしですか?
もう少しで雪が降りそうですね~^^;
今年は雪少ないと良いな…
あっいやでもロケするには程良く降って欲しいですね(笑)

ヱヴァQ公開始まりましたね!
3年間頑張って待った甲斐が有った\(^o^)/
アスカがいっぱい活躍してるよーカヲル君イケメンだよー等など色々感想は有りますが、ネタバレになるので言いません^^;
2回観に行ったけどまだまだ観に行きたいと思います!

さてさて、今度はヱヴァのアスカONLY写真集を発行する事になりました(*^_^*)
セラムンROMを購入された方には、それとなく匂わせる写真なんかが入っておりましたがお気付きになられたでしょうか(笑)
発売日が今年の冬から来年2月に伸びましたが、Qプラグスーツなど色々収録したいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

今回はノベルティなる物をお付けする予定です。
缶バッチ2種となっておりますが、アレです。
Qでアスカがキャスケットに付けている缶バッチです。
コスプレ用に自分の分を作ろうと思ったのですが、どうせ作るならおまけで付けてしまえ!となりました(笑)
一応、予定と言う事になってますが多分確定…?
入稿も近々済ませる予定なので、そしたら画像と一緒に改めてお知らせ致します(*^_^*)

この写真集は、通販のみの販売となります。
イベント参加は今のところ考えておりません。
予約開始は来年1月~2月の予定です。
多くは刷らないので、出来る限り予約をして頂けたら印刷の目安になるので助かります^^;
予約特典は写真集に収録出来なかった画像をまとめたROMをお付け致します。
写真をもっと見たいとおっしゃって頂ける方には予約がオススメです(*^_^*)

制服は撮影が終わっているので、少しずつサンプルを上げていきたいと思います!
それでは、オフショットを投下しつつ失礼致します(^o^)/


468.jpg


スポンサーサイト

作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

