--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/01 (Sat) フライヤー配布者様募集!

こんばんは、綾見りあです^^
ついに新潟は雪が降りました~寒いっ(>_<)

只今、フライヤーを配布して下さる方を募集しております。
冬コミやその他イベント、通販など配布方法はお任せ致します。
配ってやんよ!と言う方は下記アドレスまでご連絡頂けたら幸いです(*^_^*)
枚数は何枚でも構いません。
宜しくお願い致しますm(__)m

ria_spec★hotmail.co.jp
※★を@に変えて送信して下さい。

また、当写真集の告知ブログのリンクを貼って頂ける方も募集中!
相互も大歓迎ですので、お気軽にお申し付け下さい^^


フライヤーの表面のサンプルを置いていきます!
ブログのトップ画像にもなっているモノです。
裏面はお手元に行った方のみと言う事で…(笑)
asika.jpg


写真集の方はどういった構成にするか絶賛悩み中(>_<)
ストーリーとまでは行かなくても雰囲気の有る写真を載せたいと思っています^^
加工写真も入れる予定です!
年内に半分くらいは撮影を終わらせたいけどどうなる事やら…
とりあえず、寒さに負けず頑張ります(*`Д´*)o


その他 |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

