--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) フライヤー完成!

みなさんメリークリスマス!
こんにちは、綾見りあです^^

昨日、印刷所からフライヤーが出来上がって来ました!
1週間プランで24日に印刷所発送との事でしたが、昨日届いた\(^o^)/
仕事が早いって良いですね!有難いっっ

今日は、誤植部分を1枚づつ修正すると言う鬼畜作業を終えたので梱包してました~
紙の枚数を数えるのは好きだったりします。
同人やってた頃の名残りかな(笑)

_MG_0052.jpg
実際のフライヤーは、以前上げたものにちょっと手を加えました。
画像だともう少し明るかったのに、印刷したら暗くてなんだかホラーでビックリした(笑)
怖くないよ!怖くないからね!!
裏面とかピンクで明るいからね!!(必死)
今回の件で、写真集にする時は暗いイメージの物も元データは若干明るめにした方が良いと学びました^^;
気を付けよう(>_<;)

スポンサーサイト

その他 |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

