--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/02 (Wed) あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年は色々と作品作りが出来たらと考えております!
どうぞ皆様宜しくお願い致しますm(__)m

第一弾は3月発行予定のアスカ写真集です!
今現在、半分くらいの撮影は終えているので、残り半分を頑張りたいと思います(*^_^*)
予約は2月上旬から開始予定。
ブログにてお知らせ致しますので、たまに覗いてみて頂ければ幸いです!

第二弾は年内にまたセラムンでROMか写真集を出せたらなと…
新作アニメも始まる事ですし\(^o^)/
実は既に衣装を作っていたり…(笑)
前回入れられなかった私服や、季節の関係で撮影出来なかった画像収録予定です!
こちらも楽しみにして頂けたらと思います(*^_^*)

それでは、2013年が皆様にとって素敵な1年になりますように!!


新年もサービス、サービスぅ!(笑)
345のコピー


作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

