--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/01 (Wed) 再始動!!

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、綾見りあです(*^^*)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆様にとって素敵な1年でありますように…


写真集の件が放置で申し訳有りません;;
出したいとは思いつつ、スケジュールや精神的な面で大分間が空いてしまいました。
…が、何とか完成させたいと思い、気持ちを新たに再始動致します!
今年の4月にアスカ写真集を発行予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

再始動に当たり、当初決めていたページ数と価格は一度下げさせて頂きました。
ページ数は編集のままに決めようかと…(笑)
最低でも24P位にはしたいと考えております。
価格は少部数での印刷の予定な為、ページ数の割に少し高くなってしまうかも知れません;;
その点をご理解頂けたら幸いです(>_<)

以上、今お知らせ出来る情報でした!


まだ完成はしていませんが、着られるくらいにはなったのでプラグスーツ試着画像を置いていきます(*´ω`*)
気持ちを新たに…と言う事なので、TOP画像やバナーも変更しました!

このプラグスーツ、理想を追い求めたらぴちぴちで身動きがあまり取れません(笑)
一応、ストレッチ生地なんですが…
でも満足しているので、他の部分も完成させて撮影してきます~(*^^*)
154.jpg


スポンサーサイト

その他 |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

