--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/03 (Fri) 通販をお申込み頂き、ありがとうございました。

お久しぶりです!綾見りあです。
随時更新出来ず、すみません(´Д`;)

9/30を持ちまして、通販を終了させて頂きました。
お申込み頂いた方々、ありがとうございました!
感想等も送って頂けて嬉しいです(*^_^*)
返信出来ておらず、申し訳有りません;;
有難く読ませて頂きました!!
ありがとうございます(*;Д;*)
これを糧にこれからも精進していきますので宜しくお願い致します…!



●イベント参加予定●
2014年10月26日(日)
セーラームーンオンリー同人誌即売会
月華遊星4
スペース№【ル-21】
※スペースはまふゆさん・このりさんと合同です。

セラムンROMを持って行きます~!
発行物詳細はまた後程お知らせ致します。
あと、このオンリーで発行されるまふゆさんとこのりさん主催のウラネプROMにゲスト参加させて頂くのですが、
そちらは通販はしないそうなので当日お買い求めいただければと思います!

当日はうさぎちゃんで、まふゆさん達のはるみちととある合わせをします(笑)
是非スペースに遊びにいらしてください~!
宜しくお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

作品のあれこれ |


| TOP |

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

