--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/30 (Sat) ヱヴァまつりと言う事で…

こんばんは、綾見りあです!

ヱヴァまつりいいですね!
昨日も破を観てテンションを上げておりました*^^*
ヱヴァも熱いですし、通販の締切を延ばそうかと…!(笑)

8/31(日)→9/30(火)

に変更となります。
どうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)


そしてこっそりヱヴァポストカード増やしました!
レイ、アスカ、マリの3人×4種になります。
こちらは今まで撮って頂いたものの中からお気に入りを厳選しました*^^*
SNSで公開しているものになりますが、宜しくお願い致します!


破はマリさん初登場!
なので、マリさん置いていきます(*´ω`*)
131.jpg

作品のあれこれ |


2014/08/13 (Wed) アスカ写真集完成しました!

こんばんは、綾見りあです。
お久しぶりです~!

アスカ写真集が完成したのでお知らせです*^^*
最初は20Pくらいかな~と思っていたら、入稿時には32Pになってました(笑)
でも満足です!結構色々なお写真を入れられたんじゃないかと…!
是非ともお手に取って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

当日のお品書を作ってみました!
だいぶやっつけでお品書って程大層な物ではありませんが^^;

名称未設定 2

当日はこの他に写真なんかも持って行けたらなと思っております。
無料配布のセラムンポストカードも有るので、是非遊びに来てくださいね*^^*
コスプレはうさぎちゃんの水兵さん(なかよし付録レターセットのイラストのやつです)を予定!
どうぞ宜しくお願いします~\(^o^)/

作品のあれこれ |


2013/04/06 (Sat) 延期メール発送完了致しました。

こんにちは、綾見りあです。

本日、全ての方に写真集発行延期メールの送信が完了致しました。
お心当たりの有る方は、ご確認宜しくお願い致します。
届いてないよと言う方は、右脇のメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。

大幅な延期となりましたが、精一杯製作して行く所存です。
どうぞ皆様宜しくお願い致しますm(__)m

作品のあれこれ |


2013/04/01 (Mon) さんぷる。

こんばんは、綾見りあです。
今日から4月ですね!
1ヵ月が早い早い^q^
撮影には行けなくても、ちょこちょこ準備を進めていけたらと思います!

今回は赤コートのサンプルを置いていきます(>_<)
こちらはポトレ風に撮って頂きました!
真冬だったのに、とても快晴な日に撮影が出来て良かったです(*^_^*)
3枚目でわかるように空の青がとっても綺麗でした♪

sample011.jpg sample010.jpg sample012.jpg

作品のあれこれ |


2013/03/31 (Sun) 写真集発行延期のお知らせ

お久しぶりです、綾見りあです。
一か月も放置していてすみません;;

今年に入ってから色々と家庭の方がバタバタしてしまってから撮影や製作が出来ない状態でして、急遽写真集の発行を延期させて頂きます。
中止ではなく、延期です。
撮影の方も2/3は終わっているので、落ち着き次第また撮影を再開していきたいと思います。
8月を目処に発行したいと考えております。
もしかしたらもう少し早く出せるかも知れませんが、余裕を持って8月とさせて頂きます^^;
どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致します。

予約の方、一旦下げます。
また準備が整いましたら受付させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
後程、予約して頂いた方へメールにてご連絡させて頂きます。
キャンセルも受け付けますので、その際はお手数ですがご一報頂けたら幸いです。


予定通り発行する事が出来ず、申し訳有りません;;
家庭の事も有るのですが、妥協したくないと言う想いも強く有り、大幅な延期をさせて頂く事にしました。
どこまで出来るかわかりませんが、少しでも手に取って頂いた方に良かったと言って頂ける作品を作れたらなと思っております。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

作品のあれこれ |


<< back | TOP | next >>

【プロフィール】

Ria★Spec

Author:Ria★Spec
エヴァンゲリヲン劇場版/式波・アスカ・ラングレーONLY写真集ブログ。


▼コスプレ衣装屋

【LINK】
当ブログバナーを貼って下さる方は、下記バナーをお使い下さい★
直リンク推薦!

▼サイズ:160×250

【Mail】

名前:
メール:
件名:
本文:

【最新記事】

【カテゴリ】



【応援LINK】



花影~hanakage~

つっこれ。

S*B

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集


C83 艶漢写真作品集

華鏡







【QRコード】

QR

【リンク】

このブログをリンクに追加する

